loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強かったものの、気温が上がり、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みも少なく、朝からバスがよく動いており、ハードルアーではかけあがり周辺でミノーやシャッド、バイブレーションなどに反応していました!
 気温が高い状態が続いたことから、表層付近での反応も良く、シャロークランクやポッパー、ハネ物などを円盤横やかけあがり付近を引いてくると反応していましたね。
 日中は混雑のためか若干レンジが下がり、ミノーやシャッド、ノーシンカーのシャッドテールワームでストラクチャースレスレを通してあげるとコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 暖かな1日となったことから、1日を通して表層付近で反応しておりました。風が強かったため、引いてくることが難しい状況でしたが、マイクロスプーンなどにもガンガン食いついて来ていましたね。
 クランクでは表層から中層付近を中心に、ややゆっくりとしたスピードで巻いてくると釣れていましたね!
 放流は長続きしており、スプーンをこまめに変えていくことでバイトを生み出し続けることができており、反応がなくなったらクランクに変えてあげることで1日を通して釣りを楽しめていたようです!
 
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆