loader image

料金表

本日の状況!

 本日は午後から雨と強風の荒れた天気となりました。それでは本日の釣果です。


バスエリア
 悪天候の日に来るメリットを大きく感じた1日でした。人のプレッシャーも少なく、気圧も低かったことから、バスの食い気が凄まじく、ビッグベイトをはじめ、トップ系、定番のミノーやシャッドなど様々なハードルアーで釣れていました!
 ワームではノーシンカーのワームを中心に、円盤付近でフォールさせるとガンガン食いついてきていましたね!
 かけあがり付近ではバイブレーションやシャッドでリアクションを誘うと食いついて来ていたようです。

トラウトエリア
 終日ローライト状態であったことから、表層付近での反応が良く、クランクなどをちょこちょこ動かしたり、ゆっくりと巻いてくることで多くの数を釣ることができていました!
 魚の活性は1日を通して高く、ミノーのマジックジャークやマイクロスプーンには一投で数回バイトがあるような状況が続きましたね!
 放流もよく動いており、1日途切れることなく、かなりの数を釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆