loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日差しが暖かな1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちはボトム付近に魚が溜まっておりましたが、ショートバイト気味でなかなかキャッチまでは至らなかったようです。
 8時半ごろから活性が上がり始め、ノーシンカーのワームで円盤付近だけでなく、かけあがりやオープンのエリアをゆっくりとフォールさせて引いてくることで釣れていましたね!
 ハードルアーではなかなか難しかったっようですが、かけあがりを中心にシャッドやミノーを引いてくると反応するバスが多かったようです!

トラウトエリア
 暖かい1日となったことで表層付近に魚が溜まっており、マイクロスプーンやクランクを使うことでコンスタントに釣れていましたね!
 日中は、クランクをメインにこまめにルアーを変えていくことで釣れ続けており、ボトム付近を早巻きしてもガンガン釣れていました。
 本日はご来場された方も多く、日中に放流を行いましたが、釣れないと感じたらすぐにカラーを落としていくことで、長い時間楽しむことができていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア