loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雪も降り、寒さの厳しい一日となりましたが幸いにも道路に雪は積もりませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はバスが動いておりましたが、気温が下がり、雪が強くなるにつれて冬の様相となりました。
 ハードルアーではミノーやジョイントベイトなどに反応するバスが多く、岸際を引いてくるとガンガン食いついてくる状況となりました。
 ノーシンカーのシャッドテールワームをストラクチャーを通すように引いてきても反応が良かったようですね!
 冷えた日中はややレンジが下がり、ダウンショットやジグヘッドワッキーなどかけあがり付近を細かく誘えるワームを使うと釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 寒さのため、釣る側がとても辛いような状況となりました。
 レンジがバラけており、表層付近ではマイクロスプーンでの反応もありましたが、風もあったためアタリを取ることが難しかったようですね。
 中層からボトム付近を泳ぐクランクやニョロ系をゆっくりと引いた方がコンスタントに釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア