loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日天気が良く暖かな絶好の釣り日和でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 混雑もなくご自分に合った釣りが出来ていたようです!若干の冷え込みはありましたが朝から魚は浮いており、ポンパドールをはじめとするハネ物や、ミノーシャッド、スピナべで円盤横や杭付近を通してあげると良く釣れていたようです!日中以降もミノーやシャッドでカケアガリ付近を通してあげると釣れていました。ワームもシャッドテールワームで円盤横を通したりノーシンカーで対岸やカケアガリ付近にをとして挙げるとコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 朝は、表層で虫を狙っている魚が多いためかマイクロスプーンへの反応が良く表層引きでかなり連チャンしていました!日が昇るにつれ、2g前後のスプーンにもいいバイトが出ていました。巻きあがるものへの反応が良く深いバイトが多発していたようです。クランクへの反応も良く、中層から表層付近をゆっくりと引けるクランクに好反応でした。放流では動きの速い魚が手前に多く、池の中央より手前付近にキャストしてあげると効率よく釣っていくことが出来ていました!カラーローテしてからも回遊に放流魚が多く混ざっており手前を攻める事が今日のポイントでしたね!

本日の大物賞

本日の釣果です!


バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

30分×1,数釣り勝負!

結果発表

WINNER