loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気は良かったのですが冷たい風が一日中吹いていてちょっと肌寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷えた割には魚が浮いていたようでトップの反応が良かったですね!特にハネ物が良かったようで円盤や島回りでよくバイトが出ていました。他にも、ミノーやジャークベイトなどリアクション系の物も好調だったり、カケアガリ付近についている魚もいたようでクランクでも釣れていたりと色んな釣りが楽しめていたようでした。
 日中はハードルアーは落ち着いてポツポツといった感じでしたが、ワームの反応はとても良く、円盤回りはノーシンカーでストラクチャー回りやカケアガリ付近はフリーリグ、ダウンショットなどが良く釣れていました。

 トラウトエリア
 一日を通してとても好調で、魚は表層から中層とやや浮き気味で曇ったりしたタイミングでナブラが湧いてしまう位魚影が濃い状態です。スプーンは1g以下のシルエットの小さいスプーンがとても釣れています。クランクは全レンジでバイトが出ますが、特に表層系のクランクが好調でカラーが合えばかなりの時間釣れ続くような感じでした!
 放流は最初からガンガン追いかけてきて喰ってくるっていうよりも、爆発はしないけど長い時間オレ金など強いカラーで釣れ続いている感じでしたね。

 明日の放流案内
 バスエリアには本日営業時間終了後にフレッシュバス放流。
 トラウトエリアには明日午前9時頃と午後1時頃ビッグトラウト&レギュラートラウト放流。

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

WINNER