loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かな気温となりましたが、午後からは強い風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温も高かったことから、バスも全体的に浮き気味で、朝夕を中心にポッパーやフロッグなどトップ系のルアーで釣れていましたね!
 日中も円盤横でノーシンカーワームをフォールさせたり、シャッドテールワーム・ピンテールワームなどをストラクチャー横スレスレを通すように引いてくると食いついてきていたようです。
 強い風の吹いた午後は、風下側でシャッドやミノーを通していくと連発する姿も見られました!

トラウトエリア
 表層付近に魚が溜まり、マイクロスプーンやクランクでの反応が抜群に良かったようです!
 魚の活性も高く、池をぐるぐると回遊していたため、回遊魚の群れの中にルアーを通しても好反応だったようです。
 活性が高い分、よく跳ねてバレてしまうこともありましたが、バイトの数が多かったため、キャッチの数も多かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア