loader image

料金表

本日の状況!


 本日は気温が高い1日となりましたが、風が強い1日となりました。本日はトラウトエリアで「NEO Styleロッド試投会」を開催!スタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はボトム付近で魚が釣れており、バイブレーションやシャッド、ダウンショットなどが好調でしたね!
 日中はクランクやミノー、シャッドでストラクチャー横やかけあがりなどをただ巻きして通すだけでも反応が良かったようです。
 風が強く吹くようになってからは、バスのレンジもバラけたことで、スピナベなどでレンジを変えながら探っていくと釣れていたようです!

トラウトエリア
 風が強かったため、スプーンでは巻きづらい状況となりましたが、プラグを使えばコンスタントに釣れていましたね!
 小さめのシルエットのクランクが好調でしたが、全レンジで魚が反応しており、こまめにルアーを変えていくことで釣れていました。
 放流の時も風は強く、スプーンで引っ張りすぎると釣りにくい状態となったため、派手目で重いスプーンで取れる魚のみをしっかりとキャッチし、その後は早めに切り替えクランクの強めのカラーで絞り出していくと数を伸ばすことができていました。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります。駐車場も混雑・満車となる場合がございますので、ご注意ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆「NEO Styleロッド試投会」開催☆

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆