loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日曇りで気温も上がりにくく、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ボトムから少し上のレンジに終日いたようで、狙いにくい状況となりました。
 かけあがり周辺ではミノーやクランクなどのハードルアーが好調で、岸に沿って引いてくることで食いついてきていましたが、なかなかしっかり針が刺さらない状況が続いたようです。
 ワームではストラクチャースレスレを通すようにシャッドテールワームを引いてきたり、円盤横でノーシンカーのワームをゆっくりとフォールさせることで釣れていました。夕方は若干レンジも上がり、表層でも反応していたようです!
 
トラウトエリア
 終日ローライト状態であったことから、表層付近に魚が溜まりやすく、地味色のマイクロスプーンではコンスタントに釣れていましたね!
 クランクでは深く潜るものを使い、全レンジを探っていくことで釣ることができていましたが、カラーをよく選んでおり、かかっても抜けてしまうことが多かったようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア