loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕を除き、暖かさを感じる陽気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はミノーのスローリーリングでかけあがりを中心に釣れていましたね1
 暖かな日が続いたことから、バスがボトムより少し上のレンジに居着いたようで、クランクやスピナベなどで攻めていくことで釣れていたようです。
 ワームではノーシンカーの円板横フォールやダウンショットでコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 マイクロスプーンやクランクで表層付近を狙うと釣れていましたが、魚が直前で見切ることも多く、こまめにカラーを変えるなどの工夫が必要でしたね!
 一方、朝一など活性の高い時間帯は金・銀系のスプーンでも釣れており、レンジを刻めるクランクを使うことでも釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日・明後日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア