loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方から雨となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 オープン直後はミノーで連発していましたが、日中気温が上がるまでは厳しい状況が続きました。
 気温が上がり始めた9時ごろからは活性も上がり、ノーシンカーのワームを円板横に投げ入れるとかなりの確率で釣れていましたね!
 夕方は雨となりましたが、ローライト状態が功を奏し、ペンシルなどアクションを加えられるトップ系のルアーでも釣れていました!

トラウトエリア
 気温の上下、光の入り具合が目まぐるしく変わったため、魚の気分もコロコロ変わり、合わせていくことが難しく感じる一日でした。
 気温が上がったため、おおむね表層付近に溜まっており、マイクロスプーンや表層クランクを使っていけば釣れていましたが、こまめなルアーローテーションが必須だったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア