loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中暖かで穏やかな状況となりましたが、午後から強風となり寒さを強く感じる気候に一変しました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みが響いたか、厳しい状況からのスタートでした。ミノーやバイブレーションなどで釣ることもできていましたが、食いが浅めで、ワームを使ってものらないバイトが多かったようです。
 日中は気温が上がったため、ノーシンカーのワームへの反応が良く、円盤付近でフォールさせると釣れていましたが、反応は悪く、さまざまなポイントを歩きながら釣らないと厳しい状況が続きました。

トラウトエリア
 中層からボトム付近での反応が良かったようで、1.5g前後のスプーンでローテーションしていくことでコンスタントに釣れていました!
 クランクの方が反応が良かったようで、こまめにルアーを変えながら攻めていくことで連発する時間帯もありましたね!レンジを探りながら釣りを進めていくことでかなりの数を釣ることができていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには明日9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア