loader image

料金表

本日の状況!


 午前中は日差しが暖かく感じる陽気となりましたが、午後からは山から冷たい風が吹き下ろす1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちはミノーやシャッドに反応しており、かけあがり付近でのバイトが多かったようですね!
 日中はワームがメインとなり、ダウンショットやスモラバでかけあがりにいるバスをじっくりと攻めていくか、ミドストやシャッドテールワームで円盤下を通して、物陰に潜むバスを狙うと釣れていましたね!
 暖かくなったお昼前後は、ノーシンカーのワームにも反応するバスがおり、円盤横や杭のそばでフォールさせると釣れていたようです。 

トラウトエリア
 レンジがバラけており、狙いが絞りにくい状況が続きました。スプーンでは1.2g前後のものでレンジをこまめに変えながら釣りをすると釣れていましたね!また、放流から細かくカラーを落としていくことで活性の高い魚を狙い続けることもできていたようです。
 クランクでは中層からボトム付近での反応が良かったようで、巻き下げたり、シンキングのクランクを引いてきたり、ボトムノックをしたりすることでコンスタントに釣れていました!
 気温の低かった朝のうちを中心に、バイブレーションにも反応していたようです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆