loader image

料金表

本日の状況!


 午前中は気温も上がり、穏やかな一日となりましたが、午後からは強風吹き荒れる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込んだことから、1日を通してスローな展開となり、ワームをメインに使っていく必要がありました。
 魚はボトムや障害物のかげでじっとしてあまり動かず、ハードルアーで攻めていくよりもノーシンカーのワームをゆっくりとフォールさせて喰わせる、ダウンショットやテキサス、ジグヘッドワッキーなどでゆっくりとかけあがりを狙い、じっくりとバスのバイトを誘うような釣りが有効でした。
 風が吹いた午後は排水溝側でミノーやスピナベで釣れていましたが、連発はせず、我慢が必要な1日となりました。

トラウトエリア
 雨から晴れ、そして曇りと強風という目まぐるしく天候が変わり、魚の状態も変化していったため、合わせていくことが難しい状況が続きました。
 概ね表層付近、ボトム付近の両極端なレンジで釣れていましたが、こまめにルアーを変えていかないと続かなかったようですね。そのような状況ではありましたが、大物池での反応はよく、かなりの数のビッグトラウトが釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆