loader image

料金表

本日の状況!

 朝は予報にない雪となりましたが、夕方までに道路の雪は溶け切ったようです。明日・明後日も雪の予報が出ておりますので、十分ご注意ください。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 かけあがりに居着くバスが多く、ミノーやバイブレーションなどのハードルアーをはじめ、ダウンショット、ノーシンカーワームのフォール&ズル引き、ミドストやジグヘッドワッキーなど様々な釣りができていました!
 ポイントは池全体で反応しておりましたが、風が強くなった午後は排水溝側での反応も良かったようですね!気温が高めの日が続いていたことから、若干バスも春を意識しはじめているようです!

トラウトエリア
 昨日ペレットを上げた影響からか、魚のスピードが速く、エサとルアーをしっかりと見極めようとしている魚が多かったようで、やや難しさがありました。
 概ね表層付近での反応が良かったようで、クランクやマイクロスプーンを巻いてくるとコンスタントに釣れていましたね!
 ルアーを見切られることも多く、こまめなルアーローテーションが必要な一日とはなりましたが、地味色を中心に使っていくことで、厳しいながらも釣れ続けさせることができていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア