loader image

料金表

本日の状況!


 終日曇りであったためか、いつもよりかは若干暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 平日にしては混雑するような状況となりましたが、1日を通して池のさまざまなポイントで釣れていた印象です。
 ハードルアーではミノーやクランクが好調で、かけあがり付近や円盤下でバイトが出ることが多かったようですね!ローライト状態であったため、トップ系のルアーでも釣れていたようです。
 ワームではダウンショットや高比重のワームでボトム付近を探ると効果的だったようですね。手前だけではなく、対岸・島周りのかけあがりを丁寧に探っていくことで数を稼げていたようです。

トラウトエリア
 ローライトで暖かな一日となったことから魚の活性は高く、魚のジャンプをきっかけにナブラが起き続けるような状況となりました。
 表層付近での反応がよく、表層を泳ぐクランクやマイクロスプーンではかなりの数を稼げていましたね!
 スプーンでは1.5g~2.0gのウェイトで金銀残しのカラーや原色系、明滅系カラーでローテーションしていくことで長い時間釣れ続けていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア