loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は予報に反して雪は積もってませんでした。日中は天気が良くそれほど寒くもなく釣り日和でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 平日にしては朝からアングラーが多くハイプレッシャーでしたね! そんな中でもミノーやシャッド、チャターなどの巻き物で釣れていました。釣果が出ていたのはダウンショットやジグヘッドなどのワームでしたね!
 日中もハードはミノーやバイブでポツリポツリ釣れていて、ワームのダウンショットやノーシンカーなどはコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 朝は連休のプレッシャーが若干残っていたためかショートバイトが多かったですね。時間が経つに連れ反応が良くなり、表層付近は表層系クランクが好調でしたね!底層も反応が良く底層系プラグも釣果が出ていました。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア