loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的暖かな1日となりました。また、混雑によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 魚のレンジがばらついており、上から下まで全てのレンジを探らなければ厳しい状況となりました。
 中層付近ではノーシンカーのワームをフォールさせたり、シャッドテールワームを引いてきたりするとストラクチャー付近で食いついてくる魚がいました。
 ボトム付近では、テキサスやダウンショット、ネコリグなどでスローに誘うことでなんとか絞り出せていましたが、混雑のため、簡単ではなく厳しい状況が続きました。

トラウトエリア
 人のプレッシャーを感じたためか、魚が全体的に沖合におり、遠投が必要となる状況となりました。
 朝方は中層からボトム付近に魚が溜まっており、クランクのボトムノックやスプーンを沈めてから巻き始めると釣れていましたね!
 日中は混雑し、釣りにくさはありましたが、魚が表層付近に溜まったことでマイクロスプーンやクランクが好調だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆

 

☆WINNER☆