loader image

料金表

本日の状況!


 心配された雪の影響は少なかったものの、終日冷たい風が吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さもあり、厳しい状況が続きました。
 フォールやスローな動きにはなかなか反応せず、リアクションの釣りがメインとなりましたね。ミノーやシャッドで駆け上がり付近を引いてくるか、スピナベなどで円盤横を丁寧に攻めていくことで釣ることができていました。
 また、ワームではシャッドテールワームを巻いてきたり、ミドストなどをやったりすると反応していましたね。口を使わせることが難しい状況ではありましたが、なんとか絞り出していたようです。

トラウトエリア
 スプーンではやや派手目の1.5g前後のものが好調でしたね!強風のため、中層より下に居着く魚が多く、プラグではボトムを泳ぐものやバイブレーションなどを使うと良かったようですね!
 放流は長く釣れ続けるような状況で、金黒・銀黒のカラーなどでローテーションすると良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆