loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日の朝の冷え込みは厳しく、日中も冷たい風の吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込んだことから、スローな展開となりました。ダウンショットやネコリグで円盤付近を狙ってフォールさせることでなんとか釣ることが出来ていたようです。
 日中は気温が上がったことから、シャッドやミノーなどのハードルアーにも反応を示しており、夕方は手前のかけあがり付近に潜むバスが多かったようで、ノーシンカーのワームで、かけあがりをズル引きしたり、ミノーを岸に沿って引いてきたりすることで釣れていたようです。

トラウトエリア
 朝一、そして放流とよく動いており、ウェイトをあまり落とさず攻め切ることで多くの数が釣れていました!1日を通してスプーンの反応は良く、スプーンだけでも釣り通すことが出来ていた王です 
 また、クランクでは中層付近をゆっくり目に巻いてくるか、ボトム付近をやや早めに引いてくることで釣れていましたね!魚が濃くなってきているため表層付近でも反応しており、こまめにルアーを変えていくことでコンスタントに釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆