loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝は予報のない雪が積もりましたが、日中気温が上がったことからほとんど溶けたようです。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さが強かったことから、厳しい状況となりましたが、ミノーやシャッドのストップアンドゴーやメタルバイブレーションなどボトム付近のリアクションを狙うとなんとか釣れていました。
 日中はワームでの釣りがほとんどとなり、バスの動きもゆっくりであったため、ノーシンカーのワームをボトムに放置したり、ダウンショットやネコリグで細かくシェイクしながら巻くなどスローな釣りで絞り出せていたようです!

トラウトエリア
 放流の調子が良く、長い時間釣れ続けていましたね!カラーをあまり変えなくても釣ることが出来ていたようです!
 風が強かった分、魚は散っていたようで、中層付近での反応がよく、1.5g前後のスプーンでローテーションしていくか、中層を泳ぐクランクを多用するとコンスタントに釣れていましたね!
 また、沖合に魚が溜まることも多かったようで、遠投をして巻いてくることでも釣れていたようです! 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆