loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は風は強くなかったものの、気温が上がらず寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さはありましたが、朝からバスは動いており、ミノーやシャッド、バイブレーションなどのハードルアーにも反応していました!
 日中はワームがメインとなり、昨日ペレットをあげたことからか、ゆっくりと揺れながら沈むようなワームへの反応が良かったようですね!
 中層付近のバスはシャッドテールワームを巻いてくるなどして狙うと、円盤下や杭の横などで反応していたようです!

トラウトエリア
 好調が続いており、スプーンでもガンガン釣れるような状態となっております。
 カラーはシルバー系〜薄めの色での反応がよく、ウェイトも1.5g前後でローテーションしていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 また、魚は表層から中層付近で反応するものが多く、地味色のプラグを使っても2・3投に1匹ほどのペースで釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア