loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕の冷え込みが厳しく感じられたものの、日中は暖かく過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さはありましたが、中層から下を中心に釣れていました。
 ハードルアーではミノーやシャッドを中心に、ジャークさせたり、少し早めのスピードで巻いてくることでリアクションを誘い釣れていましたね!
 ワームではかけあがりや岸際、ストラクチャー周辺を中心に、スモラバやダウンショット、ネコリグなどをゆっくりとフォールさせ、細かく動かして誘うことで釣れていました。
 朝夕の寒さはありましたが、ボトム付近に狙いを絞ることでポツポツと釣ることが出来ていたようです。

トラウトエリア
 朝イチから原色系・明滅系など派手目のカラーのスプーンで釣れていましたね!
 ウェイトは2g前後からマイクロスプーンまでカラーローテーションをこまめに行うことで長い時間スプーンでも釣れていたようです。
 日中は一時厳しさを感じる状態となりましたが、クランクに切り替えることでコンスタントに釣れており、表層〜ボトムまで様々なレンジで釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア