loader image

料金表

本日の状況!

 本日は日中風もなく、暖かな1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の放流はシャッドやミノーの早巻き、クランクやスピナベで岸際やストラクチャーの横を狙うと釣れていましたね!
 日中は一時バスの動きが止まる時間帯もありましたが、ストラクチャー付近や島周りでは、ネコリグやキャロライなリグ、かけあがり付近では、ダウンショット、ジグヘッドワッキーやスモラバ、ノーシンカーワームのずる引きなどワームに反応する魚が多く、なんとか絞り出すことが出来ていました。

トラウトエリア
 スプーンでもシルバー系、メタリック系のカラーに反応する魚は多く、マイクロスプーンまでフルに使うことで1日を通して釣れていましたね!
 クランクの反応はさらに良く、上から下まで様々なレンジを泳ぐルアーをこまめに変えていくことで飽きずに釣れていました!
 魚の量が多く、バイブレーションやボトムクランクに群れになって追いかける姿もよく見られ、多くの数を釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア全池終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆