loader image

料金表

本日の状況!


 昨日に引き続き、冷たい風の強く吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 かなり厳しい状況となりました。昨日ペレットを上げたことからフォールに反応するバスが多かったようですが、ワームを追って行っても見切るバスが多く、苦戦をしていましたね。
 ストラクチャー横でフォールさせてもなかなか釣れず、ボトム付近でしばらく放置していると食いついてくる魚が多かったようですが、食いが浅い状況が続いたようです。
 また、日中気温が上がったことからボトムべったりという状況でもなく、狙いにくいレンジに居着く状況であったようです。

トラウトエリア
 こちらは1日を通して好調が続いており、クランクであればどのレンジでもよく反応していましたね!
 スプーンではペレットを与えた影響か、地味色のものが好調で、オリーブ・ブラウンなどのペレットカラーでローテーションしていくことでコンスタントに釣れていたようです。
 ウェイトは1.5g以下であれば十分に反応しており、表層から中層のレンジを狙っていくと釣れていたようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア