loader image

料金表

本日の状況!

 
 朝の冷え込みが強く、日中は気温が急激に上がったものの、夕方には再び寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みがきつかったため、気温が上がり始めた9時ごろまではなかなか反応しにくい状態が続きました。
 ボトム付近で反応することが多く、ジグヘッドワッキーやノーシンカーのフォールからのズル引き、テキサスやヘビキャロなどかけあがり付近、ストラクチャーの下を狙うことができるリグが良かったようですね。
 とにかくスローで、細かなアクションを加えていくことでなんとか絞り出すことが出来ていたようです。

トラウトエリア
 朝のうちはボトム付近に魚が溜まっており、クランクやバイブレーションがハマっていたようですね!
 日中、気温が上がってからは表層付近のマイクロスプーンやクランク、中層付近ではニョロ系ルアーをゆっくりと動かすことで食わせることが出来ていました!
 カラーはレンジさえあっていればそこまで気にせずとも釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア