loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中暖かさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 放流の動きはよく、スピナベやシャッドなどのハードルアーでストラクチャー付近を通すと反応していましたね!
 日中は人のプレッシャーを感じたためか、ボトム付近でじっと動かないバスと、対岸や島周りなど、人間から遠いかけあがりに潜むバスに分かれ、ボトムでは直リグやスモラバのズル引き、バイブレーションのリフト&フォール、遠くのかけあがりではノーシンカーワームのボトム放置やテキサス、ジグヘッドワッキーなどが好調だったようです!

トラウトエリア
 魚が濃い状態が続いており、クランクでは様々なレンジで反応しており、釣れ続いていました。
 スプーンでは1.2~1.5gをメインに、カラーローテーションをこまめに行っていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 放流の反応も良く、時間が経ってからもルアーを素早く追いかける魚がいたようで、金黒カラー、シルバー系、メタリック系などでローテーションすることで数を稼げていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆