loader image

料金表

本日の状況!


 本日は久しぶりに朝は氷点下にならずに済みましたが、日中は風が冷たく感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは放流魚が溜まっていたせいか、排水溝側が釣れていましたね!スピナベやシャッドで中層からやや下を引いてくると釣れていたようです。
 日中は全体的に魚が行き渡り、シャロークランクや魚を模したワーム、ノーシンカーのワームでストラクチャースレスレを通すように引いてくると反応する魚が多かったようですね!
 落ち着いた時間帯はスモラバやダウンショットでかけあがりの様々なポイントを探ると反応が良かったようです!

トラウトエリア
 朝のうちはメタリック〜地味色のスプーンが好調で、1.5gのスプーンに反応していました。1日を通して原色系・地味色のスプーンの反応は良く、1.0g~1.5gくらいの幅でローテーションしていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 厳しい時間帯はボトム付近を泳ぐクランクやメタルバイブレーションを引いてくると釣れており、大きなアクション、速い巻きスピードでも釣れていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆

 

☆WINNER☆