loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝は冷え込まなかったものの、1日を通して冷たい風がふき、夕方は手足の先に強い寒さを感じる位置日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 ボトム付近での反応が1日を通して良かったようで、ハードルアーではバイブレーションやシャッド、ワームではネコリグ、直リグ、ラバージグなどでゆっくりと引いてくると反応が良かったようです。
 気温の上がった日中は、バスが中層の狙いにくい位置に溜まったことから、ミノーやシャッドテールワームなどでレンジを刻みながら巻いてくるとなんとか釣れていましたね!ノーシンカーのワームをストラクチャー横でフォールさせても反応する魚がいましたが、飽きさせないよう様々なワームを使う必要があったようです。

トラウトエリア
 朝のうちは昨日の放流の残りがいたため、金系のスプーンでガンガン釣れていましたね!
 一日を通して、ボトムと表層の両極端にレンジが分かれており、表層付近はクランクが好調、ボトム付近ではメタルバイブが好調で沖合から引っ張ってくることで連発する時間帯もありました!
 スプーンはボトムから巻き上げるように引いてくると反応がよく、2g前後の重めのスプーンでの反応が良かったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆