loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かく、日中は厚手の上着が要らなくなるほどの陽気でした!また、本日は5号池にて「バベルキング決定戦」を開催!選手のみなさん、ロブルアースタッフのみなさん、ありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暖かな一日となりましたが、人のプレッシャーが強く、厳しさを感じる状況となりました。
 放流はミノーやシャッドに反応しており、かけあがりに沿うように引いてくるか、ストラクチャーの横をうまく通すと釣れていましたね!
 日中は中途半端なレンジに魚が溜まっていたようで、シャッドテール・ピンテールワームを巻いてきたり、ノーシンカーのワームをゆっくりとフォールさせると食いついてきておりましたが、狙いが定まらず、数は伸びなかったようです。

トラウトエリア
 上か下かの両極端なレンジとなりました。スプーンでは厳しさがあったものの、それぞれのレンジを泳ぐクランクを使えば苦労せず釣れていたようですね!
 スプーンで探ることもできておりましたが、カラーは蛍光色〜地味色でのローテーションがメインとなり、放流を起点に細かくカラー・ウェイトを変えていかないと長くは続かなかったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆「バベルキング決定戦」開催!☆


入賞者の方はこちら!


選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!