loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中暖かさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の放流はスピナベやバイブレーション、シャッドなどで中層からボトム付近を攻めていくと反応が良かったようです!
 日中はワームがメインとなり、かけあがり付近をテキサスやジグヘッド、ダウンショットなどシンカーをつけてゆっくりと引いてくる・シャッドテールワームやピンテールワームでゆっくりと巻いてくることで釣ることができていましたが、食いが浅く、バレてしまうことも多かったようです。

トラウトエリア
 気温の低かった朝のうちは魚の動きも悪く、あまりルアーに反応はしませんでしたが、日中気温が高くなってくると動きが良くなり、特に表層付近での反応が良かったですね!
 クランクではクリアもしくは地味色のクランクを引いてくるとコンスタントに釣れており、マイクロスプーンに反応する魚も多かったようです。
 また、ボトム付近にも活性の高い魚はおり、ボトムノックやバイブレーションで釣ることができていました!

明日の営業案内
 大会開催のため、トラウトエリア5号池は終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆