loader image

料金表

本日の状況!


 本日も1日を通して寒さを感じる日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は寒さのためか、ボトムにべったりの状況で、ハードルアーには反応しにくく、ダウンショットやスモラバでかけあがり付近を狙うと釣ることができていたようです。また、メタルバイブにも反応していましたが、かかりが浅いことが多かったようですね。
 日中は若干気温が上がったためか、中層付近に魚が溜まり、ハードルアーではミノーやシャッド、ノーシンカーのワームをストラクチャー付近でフォールさせたり、シャッドテールワームやホバストなどでストラクチャー横を通すように引いてくると反応がよく、1つ1つのストラクチャーを丁寧にせめていくことでコンスタントに釣れていたようです。

トラウトエリア
 表層付近に魚が溜まっている時間帯が多く、マイクロスプーンやクランクがメインとなりました。マイクロスプーンでは地味色でもなかなか反応しない時間帯もあり、苦戦していましたが、クランクであれば一投一匹のペースで釣ることができた時間帯もあったようです。
 また、ボトム付近でも反応する魚はおり、クランクのボトムノックやバイブレーション・メタルバイブレーションなどでリフトアンドフォールを繰り返すことで手前まで追ってきてバイトする魚も多かったようです!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア