loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から冷たい風が強く吹く天気となりました。本日はスペシャルイベント最終日!多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さと混雑が影響したか、やや厳しめな状態となりました。1日のメインはワームでかけあがり付近を狙っていくことでポツポツとは釣れていたようです。
 日中はハードルアーでポツポツ釣れており、ミノーやクランクでストラクチャー付近やかけあがりに沿うように引いてくると釣れていましたね。
 1日を通してボトムでの反応が良く、ネコリグやジグヘッド、ネコリグ、スモラバなどをじっくりと魚に見せることで食わせることができました。寒さの中ではありましたが、動く魚を探してなんとか釣れていたようです。

トラウトエリア
 人のプレッシャーもあり。魚が手前に寄り付かず、対岸ギリギリに投げ込むことが必要となる1日でした。
 厳しい時間帯はクランクに切り替えて釣ることができていましたが、表層よりも中層・ボトム付近での反応が良かったようですね!バイブレーションなどを使ってもコンスタントに釣れていたようです。
 放流ではカラーを細かく落とすと同時に、ウェイトも少しずつ軽くしていくことで数を稼げていましたね!1日をスプーンで押し通すことは難しかったようですが、プラグも織り交ぜながら釣ることで飽きることなく釣れていたようです。

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆