loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝夕こそ冷え込みましたが、日中は気温が上がり、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 連日の放流で魚影が濃くなっており、上から下まで様々なルアー・ワームで釣れていました。表層から中層付近ではクランクやシャッドテールワームの巻きが好調でしたね!
 かけあがり付近では直リグやネコリグ、ジグヘッドワッキーなどボトム付近を引いてこれるリグで時には細かくアクションをつけながらゆっくりと動かすと釣れていました。
 日中は気温も上がったことから、ノーシンカーワームのフォールなどでも反応する魚がおり、様々な釣りが試せていたようです。

トラウトエリア
 朝一はややスロースタートとなりましたが、午前中の放流から雰囲気が変わり、カラーをこまめに変えていけばスプーンでも長い時間楽しめていたようです。
 1日を通してクランクでの反応が良く、表層からボトムまで様々なレンジを泳ぐクランクをゆっくりと巻いてくると深いバイトが出ていましたね!ボトム付近ではバイブレーションなどにも反応していたようです!

明日の営業案内
 明日でスペシャルイベントラストとなります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆