loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝夕を中心に寒さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さと人のプレッシャーがかかったことから朝一はスロースタートとなりました。バイトが浅く、ワームでゆっくりと動かしてじっと食いつくのを待つことでなんとか絞り出せていましたね。
 日中は気温が上がったことからバスも動き始め、ミノーやシャッド、クランクなどハードルアーでも釣ることができていました。
 日中のメインはワームとなり、ジグヘッドワッキーやネコリグなど細かいアクションができるリグが好調でしたね!寒さもありましたがかけあがりを中心に釣れていたようです。

トラウトエリア
 こちらも朝一は動きがやや悪く、カケに行かないとなかなか釣ることができなかったようです。
 日中はクランクをメインにレンジを変えながら釣りをするか、1.2g前後のスプーンでカラーをこまめに変えていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 放流もよく動いており、放流絡みの魚はスプーン、落ち着いたらクランクやバイブレーションとルアーを変えていくことで長い時間楽しめていたようです。

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆