loader image

料金表

本日の状況!

 
 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2022年元旦は積雪からスタートしました。一日を通して寒さの厳しい日となりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さは強かったものの、ワームよりもハードルアーが釣れる時間帯があるなど、活性が高い状態が続きました。ハードルアーではミノーやシャッド、ディープクランクなどが好調で、朝夕などはジョイントベイト、ハネ物でも釣れていましたね。
 ワームではダウンショットでの反応はいまいちであったものの、ネコリグやノーシンカーワームのズル引きなどでかけあがりを中心に釣れていたようです。

トラウトエリア
 風が強く、寒さも強く感じる状況ではありましたが、人のプレッシャーが少なかったため、午前中を中心によく釣れていました。放流はカラーローテーションを行わずとも、レンジを細かく刻んでいくことでかなりの数を稼げていたようですね!
 放流が残り、活性の高い魚がいる状況となったため、動きの強いクランクやミノーなどでも釣れ続けていました。レンジは表層かボトムのどちらかになる時間帯が多く、表層付近ではクランク、ボトムではスプーンやボトムクランク、バイブレーションなどが好調でした!

明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆