loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日を通して気温が上がらず、風も強かったためとても寒く感じられる一日でした。今日で今年も終わりですね!アングラーの皆さんには今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。それでは本日の釣果です。

 ポンドエリア
 朝一は冷え込んだ割にはビッグベイトやスピナべで釣れたようで、寒いながらも動いているバスはしっかりといたようでした。その他はやっぱり沈んでいるようでダウンショットやメタルバイブで釣っている人が多かったですね。
 日中は太陽が出てるタイミングは円盤の下や杭回りにそこそこ魚が入ってきたようで、ミノーやシャッドのリアクション系の釣りやスモラバなどスロー系の釣りでも釣れていたようでした。
ペレットを撒いた時間はトップに出てはいたようですが中々フックまで喰ってこなかったようでイージーに釣れる感じではなかったようでした。

 ストリームエリア
 今日は朝から絶好調で、1g後半の重めのスプーンから1gちょっとの金系のカラーで昼頃まで釣れ続いていました!また昨日の夕方に撒いたペレットの効果でマイクロスプーンも良く、表層をゆっくり巻いてやると連発していましたね。
 日中もスプーンを投げ続けた方がコンスタントに釣れていた印象で、クランクは釣れても単発が多くこまめにローテをしないと中々厳しいようでした。
 そして今日入れた放流魚が冷え込んだせいか動きが悪く、少し時間が経ってから喰ってきているようでした。

 明日の営業案内
 明日もスペシャルイベント開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER