loader image

料金表

本日の状況!


 予報ほどは強い風になりませんでしたが、風の温度が冷たく、寒さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一は人のプレッシャーも少なく、放流バスも動いていたことからミノーや重めのスピナベなどに食いついてきていましたね!放流があらかた落ち着いてからはダウンショットやノーシンカーのワームでポツポツ釣れていました。
 気温が上がった日中は表層付近で反応するバスもおり、羽根ものやシャロークランクへの反応が良かったようです!
 その後も巻物で反応する魚がおり、シャッドやミノーなどで釣ることができていました。排水溝側ではボトム付近での反応がよく、かけあがりをワームで探るとポツポツ釣れていました!

トラウトエリア
 人のプレッシャーがかからなかったことから、魚が全体的によく動いており、放流も多くの数を稼ぐことができていたようです。
 日中はスプーンではやや厳しさを感じるものの、クランクをメインに使い、ルアーをこまめに変えながら、レンジを刻んでいくとコンスタントに釣れていましたね!
 寒さもあり、ボトム付近にいた魚はバイブレーションやクランクのボトムノックなどで誘うと釣ることができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆