loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒気が入ってきていることから、1日を通して寒さが厳しく感じられました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからか魚の動きは悪く、動かないバスの口をどう使わせるか悩ましい展開となりました。
 かけあがりの1番深い場所で反応する魚は多く、スモラバやダウンショット、ジグヘッドワッキーなどでちょこちょこと動かしてなんとか食わせることができていましたが、大きなアタリはなかなか出ず、厳しい状況が続きました。
 日中も魚は動かなかったものの、ノーシンカーのワームのフォールに反応する魚やボトムのワームのズル引きに反応する魚がおり、なんとか絞り出すことができていたようです。

トラウトエリア
 昨日ペレットを上げたことから、表層付近での反応が良く、地味色のマイクロスプーンやクランクが好調でしたね!日中は活性の高い魚が原色系のカラーのスプーンに反応する様子も見られました!
 レンジは表層付近もしくはボトムという極端なものとなり、特にボトム付近ではバイブレーションやクランクのボトムノックなどに対し、群れになってルアーを追いかける姿を多く見ることができていました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア