loader image

料金表

本日の状況!


 本日は快晴であったものの、朝夕の冷え込みが厳しく感じられる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の寒さからかバスがなかなか動かず、厳しい1日となりました。気温が上がるまではノーシンカーワームのフォール&ゆっくりとしたズル引きやキャロライナリグ、ダウンショットなどボトム中心の釣りとなりました。食いが浅く感じられ、バレてしまうことも多く、なかなか釣りあげることが難しかったようです。
 日中は若干気温が上がったことから、表層付近や円板下に隠れるバスも動きはじめ、小型のミノーやシャッドテールワームでポツポツと釣れていました。日中まで反応が悪い時間帯が長く続き、リグをこまめに変えながらの釣りとなったようです。

トラウトエリア
 寒さはあったものの、表層から中層付近に魚が溜まっており、朝一は派手目のカラーで1.5g前後のスプーンで表層付近を引いてくると釣れていましたね!
 日中はニョロ系ルアーでゆっくりと中層を引いてきたり、ディープクランク、バイブレーションなどでボトムを攻めていくとコンスタントに釣れていました。土日のプレッシャーの残りを感じさせる状況ではありましたが、ルアーをこまめに変えていくことでなんとかアジャストできていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア