loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に雪となり、寒さの厳しい1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 急激に気温が下がったため、バスの動きは悪く、1日を通してポツポツと釣れる程度となりました。
 ほとんどのバスはボトム付近で釣れており、ワームのズル引きやダウンショット、ネコリグなどで弱いアクションをつけながらゆっくりと動かすことでなんとか食いついていましたが、ハードルアーではなかなか口を使わせることができない状況が終日続きました。釣れるポイントもかけあがり周辺のみとなったため、遅く、細かい釣りが有効であったようです。

トラウトエリア
 寒さのため、朝の放流までは厳しい展開となりましたが、放流は比較的よく動いており、カラーをこまめに変えていくことでコンスタントに釣ることができていました。
 スプーンで厳しさを感じる場合はすぐにクランクに切り替え、表層からボトムまで幅広いレンジを、ルアーを変えながら攻めていくことで釣れていましたね!
 基本的にはボトム付近の釣りが効果的でしたが、表層付近に魚が溜まる時間帯もあり、さまざまなルアーを使いこなせると数が伸びていたようです。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆