loader image

料金表

本日の状況!


 本日は10時ごろまでは雨となりましたが、日中は晴れて厚手の上着が要らなくなるような陽気となりました。また、本日はトライアングルレインボーイベントを開催!多くのご支援、また魚をご提供いただきありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは強い雨が降っておりましたが、かけあがりを中心にバスが反応しており、ミノーやシャッド、ワームではダウンショットでかけあがり付近を丁寧に攻めていくと釣れていましたね!
 日中は中層付近に魚が溜まったこともあり、ミドストやシャッドテールワーム・スピナベで巻いてくるとコンスタントに釣ることができていました。
 一日を通してショートバイト気味であったことから、バレてしまうことも多かったようです。

トラウトエリア
 クランクを中心に釣りを組み立てることで1日釣りを楽しめていたようです。また、昨日ペレットをあげたことから、地味色カラーが好調でした。
 レンジは上から下まで満遍なく魚がいたようで、クランクをローテーションしながら使っていくことで、魚を飽きさせず、1日を通してバイトを生み出すことができていたようです。

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆トライアングルレインボーイベント☆


多くの方にご支援いただき、文房具・食品そしてニジマス30匹を提供いたしました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。