loader image

料金表

本日の状況!


 本日は日中暖かさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はミノーやシャッドが好調で、かけあがりに沿うように引いてくると連発していましたね!バスのレンジはボトムちょい上であったため、ワームでは狙いにくく、巻いていた方が釣りやすかったようです。
 日中は暖かくなったことから、中層付近に浮き始め、ノーシンカーワームをストラクチャーの横でフォールさせたり、ミドスト・ホバストなどにも反応していました。
 平日にしては人のプレッシャーが強くかかったことから厳しめな状況ではありましたが、ワームをメインにレンジを変えながら攻めていくことでなんとか釣ることができていたようです。

トラウトエリア
 スプーンでは1g前後に落とすか、1.5g前後で地味色のカラーを使っていくことでポツポツとは釣れていましたが、クランクに切り替えた方がコンスタントに釣れていたようです。
 レンジが上から下まで幅広かったことにより、スプーンではレンジを細かく刻んだ釣り、クランクでは状況に合わせたルアーチェンジが必須となりましたね。なんでも釣れるという状況ではなかったものの、アタリの大きさを判別しつつ釣りを進めることで、1日を通して楽しむことができていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア