loader image

料金表

本日の状況!


 本日も日中は暖かく、絶好の釣り日和でした!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 夜のうちに冷え込んだ影響か、朝のうちはほとんど反応がなく、食いついてきても食いが浅い状況が続きました。
 日中は気温が上がるにつれてバスの活性も上がり、ジョイントベイトやハネ物、ミノーやシャッドなど様々なハードルアーで釣れていましたね!ワームではミドストやノーシンカーの円盤横フォール、ジグヘッドワッキーやネコリグなど様々な仕掛けを試し、かけあがり付近やストラクチャー横を丁寧に探っていくと釣れていたようです!
 
トラウトエリア
 1日を通してどのレンジでもよく釣れていました!表層付近では、マイクロスプーンやクランク、中層では1.3g前後のスプーン、ボトムではバイブレーションやボトムノックなど様々な釣りができていましたね!
 迷った時はクランクに切り替え、ゆっくりめに引くと釣れていました。トラウトシーズンが本格化してきており、初めての方もベテランの方も多くの魚を釣ることができていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆