loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方の冷え込みは強かったものの、朝は強い寒さを感じず、過ごしやすい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 前日夜の雨の影響か、バスの動き出しは遅く、9時ぐらいまではポツポツと釣れる程度でした。中層付近で魚が回遊していたようで、ミノーやスピナベに反応する魚も若干おりましたが、ショートバイト気味だったようです。
 日中は活性が上がり、ビッグベイトやジョイントベイト、ハネ物など強気な釣りをしても釣れていましたね!ノーシンカーワームを巻いてきたり、ダウンショットやネコリグなどでかけあがりを攻めても釣れており、夕方まで楽しめていたようです。

トラウトエリア
 上から下まで様々なルアーに反応しておりましたが、状況に上手く対応していかなければ深いバイトが出にくかったようです。
 日中はローライト状態であったため、表層付近に魚が溜まることが多く、マイクロスプーンや表層クランクで連発する様子も見られましたが、池全体の魚影が濃い分、ボトムでも反応しており、バイブレーションやボトムノックが好調だったようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア