loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼過ぎに一時雨の降る天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからか朝イチの活性は低く、ダウンショットやスモラバでかけあがり付近をアクションを加えながらゆっくりと動かすことでなんとか釣れていました。日中も人のプレッシャーがかかったこともあり、ボトムべったりの状況で、バイブレーションやノーシンカーワームのずる引きなどでポツポツと釣れていました。
 夕まずめの時間帯は若干魚が浮き、ミノーやノーシンカーのシャッドテールワーム、ミドストなど巻きの釣りでも釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンではマイクロスプーンよりも1.5g前後のスプーンでカラーローテーションをこまめに行いながら釣りをしたほうがコンスタントに釣れていましたね!朝イチは塗り金カラーやシルバー、放流を起点に少しずつカラーを落としていくことでスプーンの釣りを楽しむことができていたようです。
 ボトム付近での反応もよく、ディープクランクやバイブレーションを使うと連発していました!夕方は逆に表層付近の反応がよく、表層系のクランクやマイクロスプーンでボコボコに釣れていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後、フレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆