loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夕方の冷え込みが強く感じられた1日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は水温が下がったことから、動き出しが悪かったものの、8時半ぐらいからエリアの様々なポイントで釣れ始めました。岸際ではスピナベ、表層付近ではポッパーやペンシル、中層ではピンテール・シャッドテールのワームで釣れていましたね!
 ボトム付近ではかけあがりを中心にノーシンカーのズル引きやネコリグ、ダウンショットなどが好調でした!日中は暖かかったことから深いバイトも出ており、抜けてしまうことも少なかったように感じます。

トラウトエリア
 人のプレッシャーが弱かったことから、なんでも釣れていました!昨日ペレットを上げた影響から特に地味色のマイクロスプーンや表層のクランクで連発していましたね!
 スプーンでは金系などの派手色のカラーでもウェイトを1.5g以下くらいのものでローテーションしていれば1日釣れていましたね!スプーンだけでも1日楽しむことができていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア