loader image

料金表

本日の状況!


 本日も冷たい風が強く吹く一日となりました。寒さに震えながらの釣りとなりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みも強く、人のプレッシャーもあったことからバスの動き出しが悪かったようです。朝イチこそトップ系のルアーでポツポツとは釣れていましたが、日中はボトムにべったりと付く魚とフォールに反応する魚に別れていたようで、ワーム中心の釣りとなりました。
 ボトムではかけあがりを中心にダウンショット、スモラバ、直リグなどをゆっくりと動かすと反応がよく、ノーシンカーのフォールではフォール中に出る細かなアタリを取ることができれば釣ることができていたようです。
 定番のミノーやシャッドはのらないアタリが多かったものの、1日を通して反応する魚も多かったようです。

トラウトエリア
 レンジのばらつきがあり、中層付近で食ってくる魚が多かった印象です。幅広いレンジを狙えるディープクランクで巻き速度を変えながら引いてくると1日釣れていましたね!スプーンでは放流のタイミングから徐々に色を落としていくことで釣れていましたが、早い段階でクランクに切り替えてしまった方が数が伸びていたようです。また、ボトム付近ではバイブレーションなどに反応する魚も多く、バレることも多かったようですが、コンスタントに反応していたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆