loader image

料金表

本日の状況!


 本日は冷たい風の吹く1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込んだせいか放流の爆発力は薄く、ミノーやスピなべでポツポツと釣れてはいたものの、なかなか反応しないような状況が続きました。
 日中は人のプレッシャーもかかったせいか、かけあがり付近をダウンショットやスモラバ、ジグヘッドでゆっくりと動かしたり、ピンテールワームなどをゆっくりと円盤を通すように引いてくると釣れていましたが、食いが浅い状況が続き、スローな展開となったようです。

トラウトエリア
 魚のレンジがバラバラで、表層でもなく、ボトムでもないような時間帯が長く続きました。中層付近にばらついた魚を狙うことが難しく、連発することもなかなか無かったようです。
 深く潜るクランクを使ってレンジを調整しながら巻いてきたり、小さめのシルエットのクランクを少し潜らせて引いてくると釣れていましたが、放流も瞬発力がなく、後からじわじわ釣れ始めるような状況で、スプーンをしっかりと巻き倒さないと難しい状況となったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆