loader image

料金表

本日の状況!

 本日は比較的暖かな朝を迎えました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みはなかったものの、終日バスが中途半端なレンジにいたようで、狙いづらい1日となりました。
 放流バスはスピナベやミノー、ラバージグなどに反応しておりましたが、日中はレンジがばらついたことから、ノーシンカーワームが中心となり、シャッドテール・ピンテールワームをストラクチャーを通すように引いてきたり、ワームを障害物の近くでスローフォールさせて反応を見るような釣りがメインとなりました。

トラウトエリア
 スプーンでは1.2g前後のものが一番反応が良く、カラーは原色系から明滅、地味系のカラーが好調だったようです。放流の動きはよく、テンポ良く釣れており、落ち着いた後は表層付近に活性の高い魚が集まっていたようで、1g前後の派手目のカラーのスプーンで釣れていました。
 プラグではレンジがシビアであったため、こまめにタイプを変えながらの釣りとはなりましたが、表層からボトムまで幅広いレンジで釣れており、カラーは地味色での反応が良かったようです。

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


 本日の釣果です 
バスエリア

トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆